アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

チクチク、そしてウニウニ。  

タイトルは、昔よく好きで読んでた吉田戦車より。





す~さんの部屋着お気に入りズボン No.1くんの膝に穴が開いた。



白いスウェットズボン、ペンキだらけ



‥‥でも穿きやすいしまだまだ穿くんだ!!と言って聞かない。





引越しの時大量に出た、ボロボロTシャツを掃除用にカットしてあった布を利用して



スウェットの膝小僧に取り付けて チクチク‥‥ちくちく‥‥チクチク‥‥






‥‥楽しい






‥‥思いの外、無心 そして夢中。








チクチクって楽しいねぇ。






仕上がりはとてもお見せできるものではありませんが‥‥





「ありがとう~♪ アコちゃん! とってもイイ感じ!♪!♪」 と、





(2本しかないので、1本着っ放しだったものを すぐさま脱いで穿いてみるす~さん)





よろこんでくれました。







も~~~、ザックザクな仕上がりなんですけど。




あんまりにもチクチク‥‥ちくちく‥‥チクチク が気に入って、




ボロボロ タオルを使って、2つも台フキンを作りました。






ありがとう、ボロボロのタオルくん、




ありがとう、利賀村の清流荘~。





e0093881_17113696.jpg
[PR]
by aco_cocoa | 2009-04-24 17:09