アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

2人の顔が浮かんだからー。 

スコ~~~シずつ、少~~しずつ、復活の準備をしつつ‥‥ボ~~としつつな日々。





先週の月曜 「朝起きたら、2人の顔が浮かんだから~」と友達が遊びにきてくれました。







神様からのプレゼント‥‥嬉しいねぇ。






そんな風に会いに来てくれるって 嬉しいねぇ。






3月末になって、2人なんとか気持ちも含みでカラダが動くようになって



4月入って、よしっ!と思った瞬間に アコ→す~さんと順序良く風邪引いて~な頃。







なかなか思うようにならない重たいカラダくん、そしてココロちゃん‥‥なんで‥‥。





友達が会いにきてくれたのは、まさにそ~~んな時でした。








旅行から帰って初めて、 お互い半年振りでペチャクチャ、モグモグ、ほんでペチャクチャ。



お昼過ぎからおしゃべりしだして、気がつくともう夕方。






友達から



「アコちゃん、奥から浄化が必要みたいだよ。」



「そ~かなぁ、寝てばかりいるしカラダはダルいんだけど疲れてないし、大丈夫だよ。」



「そっか、でも久しぶりに人のカラダさわりたいし さわらせてもらってもいいかい?」



「そ~~かぁ、ほんならお願いしようかのう。」




す~さんと、そそくさとマットレスとシーツを用意して横になるアコ。






今は、違う職業をしているけど元整体師の彼は 久しぶりという感じもせず


カラダで覚えた慣れた感じでアコをみてくれました。




「わぁ~~~あ、アコちゃん こりゃ~~~あコリコリだよーー!重症だ!」



さわられてるアコもビックリ! さわられて初めて気づいたパンパン感。





「ほんとだね~、こーーんなにハッてるんだね~。コリコリだねぇ。」






「旅は楽しいことだけど、疲れていたんだね~。」






うつ伏せになりながら、そう一言声をかけてもらった時




「そうなんだ」と振り返るアコがいました。






楽しい = 旅は遊び = 疲れない   ‥‥じゃないんだね~。






なんだかひっそり 涙が出た。







遊びに行ったのに、連れってってもらったのに 疲れてない!疲れるわきゃない!




と我慢してる アコがいただんなぁ~と 小さなアコちゃんがくすんでるのが見えた。






気持ちよくほぐしてもらって、その子は 「また会いましょう」と帰っていきました。



そして、数日後




「アコちゃんがあれだけ疲れているんなら、す~さんも疲れているだろうね~


今度はす~さんをほぐしますね。」





とメールが来た。  ‥‥そうだ疲れてるのはアコだけじゃないよ!






ほーーーーーーーーーんとにイイやつ。 すばらしい気づきをありがとう!!!




「もちろんほぐしてほしいけど、今度はアコも参加するし ほぐし合いっこしよう。」と返信した。 





友達に ほぐしてもらって めっちゃ奥にいるアコちゃんに気づいてあげれた。



またもう少しで、置いてけぼりにするとこやった。







いろんなアコがいてもいい




いろんなす~さんがいてもいい








いろ~~~んな人がいてもいい






1個 1個 焦らんと




1つ 1つのアコの中の アコに気づいていきたい。







相手の中の いろんな相手に 気づける人になってゆきたい。






ゆるやかな、小さな 小さな 1つ、1つに。








大事なことに 気づかせてくれて ありがとう。









また顔が浮かんだら それは、もうそれは いつかの自分らが約束してるちゅ~~こと。








大事なこと。








それは間違いないこと。
[PR]
by aco_cocoa | 2009-04-24 17:49