アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

アコ、ブログ始めます!

麻古繭(アコマユ)

これはアコ(私)とマナ(姉)との大切なユニット名。

(右上のロゴは友達のスーパーデザイナーミヤコンに作ってもらいました!)

もともとはあて字からの発想です。麻は植物だから繭になるわけじゃないんだけど
古い麻が繭の中で温められて、新しい【何か】に変化していくという意味を込めてます。

今からアコの日々思うことをつづっていこうと思います。

まずはアコをつき動かす大切な言葉から
(昨年、てんつくマンに書いてもらった書き下ろしより)

e0093881_0461795.jpg
考えるより 思いついたもの やってみよう

それが その魂の 歩き方

だって やりたいんだもーんは パーフェクト


ちょうど1年前の秋晴れの日
てんつくマンはアコの目をジッと見てこの言葉をくれました。
この言葉をもらった時、わかんないけどホッとしたのを覚えています。

そっかー、アコの魂がやりたいだもん!って感じるままに
アコはアコにしたがって動けばいいんだね‥‥って。
それでいいんだねって。

このブログの中でアコがアコにしたがって動いたり感じたりしたことを
素直につづっていきたいと思います。

さーぁ!アコの新しい【やりたいんだもーん】がはじまりまーす!
[PR]
by aco_cocoa | 2005-10-09 00:53