アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

青春の地、京都へ‥‥やっぱ最高!

今日前々から楽しみにしていた京都日帰り旅にいってきました!
最初は1人旅をしてみたいと思って思いついたんだけど、
やっぱり寂シガリータなアコは‥‥マナを誘ってブラってきました。

目的は4つ(日帰りなのに贅沢なんだな~)

●しずちゃんに紹介してもらったカラーセラピー(オーラソーマ)をうけてくること

●10年前から大好きなお香【lisn】が北山から四条河原町に移転したので
 新しい店に行って大量買いしてくること

●ミーユが薦めてくれた東寺で心清らかに秋を感じてくること

●友達のキヨキくんが見習いとして入っている伏見の【くれたけ庵】のご飯を堪能すること

‥‥今、贅沢スケジュールを強行突破で楽しんで帰ってきたーーー!
それぞれがとても面白かったのでまた別に書き留めたい‥‥しかし今は眠い、寝る。

東寺は時間がおして拝観時間外になってしまったので
門外からぐるりと散策したのみ!になってしまったけど
五重塔が見えた時、あまりの綺麗さ(存在する雄美さか?)に疲れが吹っ飛んだ。
今度は京都駅に下り立った瞬間、東寺に向かうぞ!待っててくれ東寺&五重塔!

e0093881_0512946.jpg
e0093881_0532146.jpg

e0093881_050261.jpg

今日もいろんな人にやさしくしてもらって、
いっぱい笑顔をもらえたー。

魔法のチケットのお陰でスムーズ(&節約!)に
移動するができたのは手配してくれたサナのお陰。

しずちゃんのお陰で素敵なカラーセラピストとも有意義な時間を過ごせた。

キヨキくんも忙しい時間帯にお邪魔して、顔見れなくてもしょうがないって
思ってたのに、女将さんのご好意で挨拶にきてくれた。
前から約束してたアコ作の梅干も直接渡せた。
最後嬉しそうに、照れくさそうに『あざっす(ありがとうございますの略?)』と
脱帽して見送ってくれた。みーんな、みんなありがとう、みんなのお陰。

最後に楽しい時間をまた共有できたマナに最大の感謝を贈らなあかーん!
いつものことながら本当にありがとう。

アコは今日も幸せです。
[PR]
by aco_cocoa | 2005-10-11 01:14