アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

お誕生日おめでとう!ミナ

今日アコんちでミナの誕生会をしました。
ミナには内緒のシークレット誕生会、ワクワク♪

10人全員揃ったところで、廊下の暗がりから
オカリナで『ポポポッポ、ポ~~ポォ』とハッピーバースディを吹いてもらいながら
アキが登場。後ろからケーキを持ったミユが後を追う。

すかさず、アコとサナが電気をパチパチっと消す、みんなで合唱。

でっかいフルーツケーキ!やーちゃんがキレイに10等分してくれた。
ナナ&チカが歌をプレゼントして、みんながそれぞれミナに渡す。

大切な存在が生まれたことへ感謝する日だもん。そんでもって
生まれなかったら出会えなかったねって感謝する日だもん。

たぶん、ミナは一番一緒に感動することを共有した人じゃないかなって思う。
控えめだけど芯がしっかりしててボケてて、マジメで、抜けてる。
アコにはない素敵なところがいっぱいあるミナ。

e0093881_0452060.jpg
アコは昨日京都のlisn(リスン)で買ったお香セットと
ポエム付きのイラストをプレゼントした。

みんなにも京都のお土産で
アコチョイスのお香を渡す(画像の袋→)

みんなの笑顔を見えたら最近作った詩がまたフワフワ思い出してふんわりした。


君と秋の風を感じれること

同じ球をうち合えること

貸しあって読んだ本の話ができること

向き合って温かいお茶が飲めること

同じ空を見てキレ~と言えること

雨の日カッパを着て犬の散歩にいけること

交代で犬の手綱を渡せること

なんでもないのにブッとふき出せること

横にある温かい腕をにぎれること

そして同じ空気を吸えること

私とあなたの存在に感謝します

いつも側にあるありがたさが体に入ってアコを動かすのかもしんない。


なんでもないあたり前の時間を共有できる人がいるってホントに幸せ。
同じ空間に生まれてよかったにゃ~。
[PR]
by aco_cocoa | 2005-10-12 00:58