アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

体がゆるむと心もゆるむ-1-

タイマッサージを勉強しだして3ヶ月目。
アコの誕生日の日に運命的に出会ったタイマッサージ。
やればやるほど、その魅力にワクワクします。

この前マナに練習台になってもらって練習していたら
「ヒナ先生と押し方が違う!」と不快な顔をされてしまいました。

習ったものを身につけよう練習している真っ最中に
誰かと比較されて、『違う!』といわれてしまうと
はー、なんだかガッカリ、ただでさえない自信が喪失‥‥。

悲しくなったアコは、すぐヒナ先生に「自信喪失メール」を送りました。
すると、すぐヒナ先生からすぐさま励ましメールが!

『1番身近な人間ほど認めさすのは難しいんだよね。
自分だって親父やお袋、親友に認めてもらうのに3年かかった。
上手いんだから焦らず自信持ってやればいいよ。
お姉ちゃんだけじゃなくて色々な人間やってみて!
まず技術より気持ちが先だから、才能あるんだから頑張れ!』

ありがたい言葉に、心ん中で気持ちがギュッと固まった。
ヒナ先生に習えてよかったなー、本当にありがとう。

そうだ!マナの言葉は神様からの贈り物なんだ!

『あんたなら、もっともっとうまくなれるよ、なりんしゃ~~い♪』
ヒナ先生の言うとおり、いろんな人で練習せなあかん。

そう覚悟した月曜の夜。
よし!今週は友達にお願いしまくって練習するぞ!
[PR]
by aco_cocoa | 2005-11-14 21:40