アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

超多忙なN会社のモリゾーちゃんへ

モリゾーちゃん、こんにちわー。
そだねー、そんな時ってあるよね~。ある、ある。
いーの、それで、そんなもんなの。

アコは去年の末ぐらいに、いつものように仕事をしている時

【自分が許している以上に、許されて存在してるんだよー】
ってホワワ~~ンと温か~い気持ちが胸に広がる感覚になって、
それがお腹にストンっと徐々に落ちて、
そっか~~~って思うようになったの。

だから自然に【手放す】とか【許す】って無理せんでも
いえるようになったのよ。

だから、仕事とかで『え~~~~んんなっ!』とか
思うことあるじゃない(この前のこととかね)

でも、電話をチンッと置いた後
『そんな時もあるよね~~』ってなるのよ。すぐ頭切り替わる。
そりゃーいろいろあるよ、あるわさ、、あるわさ。でも、
寝て忘れることなら、クヨクヨ、ウダウダ思わない。

恨み・辛みは骨にたまるんだよー、気をつけな。
たまってたまって自分を痛めだすのよ。

それより同じ時間をどう楽しく過ごすか、ありがたく生きるかを
考えてるの。どうやってワクワクを広げられるか。

自分がブレなくなると無敵になるよ(もち、苦手な人はいるいる~)
自分は自分だからブレないの、店長が不機嫌でも
社長がガーーーーーっと勢いよくやってきても
自分がブレないから、毎日ニッコリいれるのよ。

だってニッコリの周りにはニッコリしかいないでしょ。
お店のみんなはアコのこと、たぶん大好きだよー。
だってアコの顔見るとみんなニッコリするもん。

アコは愛を出し惜しみしないの。自分から配るの。
あんたが先に出さないなら、私も出さないって超くだらない、
神様からもらったこの一瞬は今ここでしかないの。
この一瞬が今ここでしかないなら後悔しない生き方したい。

アコから見てモリゾーちゃんもいっぱい配ってるなーって思うよ。
一生懸命配らなくても、あげれる分だけ配って
まずは一番自分に愛を配ろうね。

自分を許せない人は、人を許せなくなるの
自分を愛せない人は、人を愛せないの
モリゾーちゃんはちょっと無理しすぎるところがあるから
もっと、もっと弱いモリゾーを大事にしていいんだよーと思う。

みっともないモリゾーとか、人に見られたくないちっちゃなモリゾーとか
そーゆうの全然オッケー、それが魅力なんだよ。

ネガティブなモリゾー、ポジティブなモリゾー
どちらもキラキラひかるモリゾーを作ってる大切な一部なの。
太陽になれる人はそういないよ!モリゾーちゃん。
[PR]
by aco_cocoa | 2005-12-13 22:58