アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

あけましたー☆おめでとう!

あけましておめでとうございます。

昨年は本当に楽しくて実りの多いたわわな1年でした。
あっという間に過ぎ去ったありがたい瞬間、瞬間。

本当にこれは導かれていると言った方が
不思議じゃない!って確信した1年でもありました。

1月、元旦の初詣の時おみくじで
『言葉に気をつけよう』と書いてあったので
今年1年の指針を、

【言葉使いの達人になる!】

に決め、これをテーマにいつも意識して過ごしていました。

2月、てんつくマンの映画のスタッフになり
やりたいことは、魂しいから喜んで一生懸命やったら
すべてのこと(まさに自然さえも)をプラスのスパイラルが
渦巻いて、ぐんぐん変わっていくということを知りました。

その時、アコのピース運動が発動しました。その名も
【半径3メーターPEACE運動】

これは、自分を中心に半径3メーターまず平和にしていこう!という意味で
親や、兄弟、友達、知り合い、会社の人などなど
まずピースの笑顔を身近な人に配って、自分の周りが
まず平和になって、その笑顔の1つ1つの輪が
どんどん広がれば、世界はどんどん平和になるね♪という
アコらしいプチ平和運動なのです。

3月、2ヶ所ほど自分のことを少しお話するチャンスをいただきました。
自分のことを改めて人前でお話するって
自分を改めて振り返るとても良いチャンスでした。

4月、5月、皮膚炎が最高潮に悪化して
身体の不思議について深く考えました。
この私にしかできない、幸せに健康に生きる一生の仕事を見つけたい
アコ・オリジナルなことなんだろ~ってそればかり考えてました。

セラピーのサラさんにお話を聞いてもらったのもこの頃で
最後サラさんが「アコちゃん、やりたいこともうそこまで来てるよ」
と言ってもらえました。その頃からヨガ教室にも行き始めました。

6月の誕生日の日
友達のエッタに初めてタイ式マッサージをしてもらい
ジワジワくる感動と『これだっ!』という確信に近い喜びが
アコの中でワクワク広がっていくのを感じました。

7月は大好きな友達と白馬・大雪渓へ登山に行き尾根を歩けました。

8月は暑さの中もくもくと仕事をして、自分の求める仕事の完成度と
そうではない現実とのギャップに悩んでいました。

そんな時、大変忙しいお客さんに店長が「大変ですね~」と声をかけた時
『自分が選んだ道ですから』と力強い目で話すその人が
とても清清しく見え、アコもそういえる自分になるんだ!と誓いました。

9月タイ式マッサージのワークショップが始まり
面白くて、楽しくて、あ~~~、アコのやりたかった事はこれなんだ!と
もくもくと練習しまくりました。

わからないところがあったら、すぐヒナ先生に聞きにいって復習して
マナや友達に頼んで毎日のようにマッサージしていました。

11月になって、ミーチャンのことがあってから
アコは【天職】を手に入れたとワクワクが止まらなくなっていました。
できる部位が多くなってきたところで、ヒナ先生がイベントにも
連れていってくれるようになり、友達以外の人にもマッサージして
少しずつ自信もついてきました。

アコ自身も休みが土曜に変わったこともあり、今までなかなか会えなかった子にも
お願いして練習台になってもらったりして、さらにマッサージ中心の
日々を過ごしていました。

12月になり、様々な場所で練習させてもらうようになってました。
‥‥でやりすぎて、自分の身体が動かなくなるまでやっていました。
ヒナ先生にも「アコちゃんは放出型だからパワー全開やりすぎる!」と
注意され【なにごともバランス】だね!と知りました。

無我夢中で1年やって気がついたら
言葉を気をつけて笑顔で過ごして、そんでもってマッサージをすることで
【無敵(敵がいない)な自分】がいることに気がつきました。

あーーー、ブレないアコがここにいます。
あーーー、優しくて強いアコがここにいます。
神様~~~ありがとう!といつも喜んでるアコがいました。

12月の後半になって、マッサージの練習台になってもらった人が
アコのことを好きだと言ってくれたました。

一緒にいてホワ~と温かくなれる人
同じ瞬間を大事にできそうな人
同じ世界観で生きていけそうな人

最後の最後で最高の宝物もいただいて最高の2005年は
幸せの風をそのまま2006年につないで終わりました。

2006年のスタートは家族で円陣を組んで
『今年も健康でがんばろーーー!』と万歳して
初詣に出発するところから始まりました。

さぁ~、素敵な1年が始まります!
e0093881_2325593.jpg

アコはどこまで
素敵になるんだろ~

アコはどこまで
優しくなるんだろ~

アコはどこまで
強くブレなくなるんだろ~。

見守っていてください
いつもパワーをありがとう。

3m LOVE & PEACE 感謝☆アコ
[PR]
by aco_cocoa | 2006-01-02 23:20