アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

店先は春、空は雪、頭は瞑想

晩秋から会社の店先の植木が枯れ枯れでした。
毎朝見るだけで悲しい気持ちになっていたその枯れ木が撤去され、
昨日、かわいい寄せ植えが店先を飾りました。
ついに『春』!
e0093881_044766.jpg
空は高いし、黄砂は降ってるのに
今日は雪もチラつく日でした。

仕事中、アコはもくもくと作業に興じてる時
時たま瞑想に入ります(大げさかな‥‥)

手や体は仕事をして、
頭にどんどん言葉が降ってくる時が
あります。仕事中に今まで
いっぱいの気づきをもらいました。

昨日、今日と頭にいっぱい言葉が
降ってきて(今日の言葉はハッキリ頭に
残ったので、すぐ携帯にメモりました。



■ただ今の瞬間を■

神様はただ今の自分にぴったりな課題をくれるだけ

それはヒントがいっぱいで

魅力的でブレない自分になる為の優しい課題

1つ1つやってくる

周りと比べちゃいけない

我慢しちゃいけない

無視しちゃいけない

階段は1歩ずつ自分の足で

自分のペースでのぼればいいの

簡単にしてるのも自分

難しくしてるのも自分

そのキラリは外にはないよ

でも忘れちゃいけないのは

いつも神様が自分の横で笑っていてくれること

生かされて今生きることを許されてある存在の自分

ありがとう

ただ今の自分は今だけの自分

神様、感謝してます
[PR]
by aco_cocoa | 2006-03-14 00:12