アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

スウさん in 東京ドーム

3月24日の朝、スウさんが東京に行きました。
目的はただ1つ!その日の夜、東京ドームで行なわれる
ローリングストーンズのコンサートに行くためです。
e0093881_2344468.jpg
スウさんは高校
からのファン仲間と
一緒に、ウキウキと
出発いきました。

それから、仕事で
行けないアコの為に
いろいろと写メールを
送ってくれました。

まずは、電車の中で
パチリ!
電車の中から見えた
デッカくてキレイな立山。

東京に着いて軽く浅草見物後、東京ドームへ。

若いカップルがダンボールに『チケット2枚タダでください!』と書いて
首からぶら下げて入り口付近で立っていたそうで、
スウさんは「何かの罰ゲームか‥‥東京はすごいところだ!」と話してました。

19時過ぎ、前座がスタートしたそうでメールがくる。
45分後、前座が終わったそうでメールがくる。
e0093881_23263172.jpg
20時過ぎ‥
『始まりました~☆
ドカ~~~~~ン☆★
うわ~~~~★☆』
というメールが届く。

キレイな青光りの中
ストーンズのクチビル
マークが
浮き上がってますね~♪


22時半に世界規模のロックンロールパーティ終了。
すぐさま感激感嘆メールが届く。本当に大興奮!って感じ。
良かったね~!遠く離れたこっちまで大興奮!

スウさんは大興奮のまま上機嫌で
焼き鳥横丁に流れて行ったそうです。

スウさんは25日の夜、お家に戻ってきました。
アコがお願いした『東京バナナ』を買って。
e0093881_20332210.jpg
3月26日はスウさんの36回目のバースディ!
2人でお気に入りのお好み焼き屋で焼き焼きパーティ。
モチチーズ入りお好み焼きも、大好物の焼きそばも
めちゃくちゃ美味しかった~☆!

スウさんちに戻って買ってきたモンブランと
フルーツケーキでお祝いです。
e0093881_03022.jpg
アコがストーンズの
真似をしながら、
ハードボイルドに
ギターをひきながら
(真似しながら‥‥)

『生まれてきてくれて
サンキュ~♪ありがと~♪
ハッピーバースディ~♪
スウさぁ~~~~ん♪これからもよろしくぅ~♪』

スウさん大爆笑!嬉しそうにパシャパシャ携帯で写真を撮ります。
付き合いだして3ヶ月。2人ともマイペース(過ぎるぐらいマーペースに)
生きてきて、自分に合うような人はいないだろうなぁ~って
お互いあきらめかけてた瞬間、現われたありがたくて温かい存在。

本当にいつもわがままアコを嬉しそうに笑って見ててくれてありがとう。
アコ以上にマイペースなスウさん、たぶんいろいろ考えてるんだね。

アコも近くで(時たまプリプリするけど)
「スウさんらしくてオールオッケー!うちらオリジナル大事にしてこ!」と
笑い飛ばして、手をつないでいきたいと思う。

まだ1回しか誕生日お祝いしてないけど、アコの歌には36年分詰めこんだぜー。

今日桜の開花宣言出たんだってー。
大好きな冬が終わって、大好きな春が来たよ。11日は夜桜見にいこう!

いつもありがとう、ありがとう、ありがとう。
[PR]
by aco_cocoa | 2006-04-06 23:55