アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

アコのガラスの靴

アコが気に入ってるスニーカーがあります。
昔お友達がフリマをしてて何百円で買わせてもらったスニーカー。
紐をピースなニコちゃんに換えてよく履いてます。

e0093881_237388.jpg
去年の夏、3回ほど友達から
コンパに誘ってもらって参加しました。

3回ともニコちゃん靴を履いていったら、
「そんなお子ちゃま靴履いていったら
男の子たちシラけるよー。
アコ本気で相手見つけようと
思ってないでしょ」と笑われました。

アコもちろんかわいいサンダルも
キラキラしたパンプスも持ってます。
でも歩きにくんだもん、そーゆー靴。


コンパに出会いを求めてないわけじゃないけど、
そのまんまのアコがイイね!と言ってくれる人がいいなーって思って
変にゆずれなくて毎回ニコちゃん靴を履いて行ってました。

スウさんと数回目のデートの時、ニコちゃん靴で現われたアコに向かって
「そのスニーカーの紐、ニコちゃんマークなんだかわいいねー。
アコちゃんにぴったりな靴だね、すごくイイよ。」と褒めてくれました。

アコはウキウキしてニコちゃんマークになったのを、この靴を見る度思い出します。
やっぱりピッタリな人は抜群のタイミングで現われたんだなって感謝します。
[PR]
by aco_cocoa | 2006-04-21 23:29