アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

おめでとう!

いつも仲良くしてもらってるミユが22日に入籍するよとお知らせしてくれました。
素敵だな~、嬉しいな~、めでたいな~、でもちょっと寂しいなー。
でも、やっぱり胸の奥がポカポカする。やっぱめちゃくちゃ温かくて嬉しいんだ!

去年の夏、一緒にミナとミユとアコと3人で大雪渓の白馬に登山にいきました。
「いよいよスタートだよ~!」よいしょっとリュックを正して登山口から入っていきました。

その時は、3人とも彼氏がいなくって、将来自分らどんな人と付き合うのかなとか
どんな人が好み?とか道中も女3人キャイキャイおしゃべりしたり、
綺麗だねー♪最高だねー♪山はやっぱイイよー♪とか
持っていったマナのパン食べて美味しいねー♪とか。
e0093881_23524957.jpg

尾根をグングン歩いてたら、静かな感動が湧き上がってきた。
2人がアコを山登りに誘ってくれなかったら、こんな最高なことたぶん、
ずーと知らなかった。こんな別世界あるって知らずにいてた。
1歩1歩歩いて、自分の足であきらず動いたら、どこにでも行けるって信じなかった。

いつも感謝しています。そんでもって最高幸せになってください。
いつも近くで遠くでミユの幸せ、もちろんミナの幸せ願ってます。
同じ時期に3人とも素敵な彼氏ができて、神様は嬉しい偶然をくれた。
e0093881_031753.jpg

下山の途中で雷鳥の子供たちがアコらを横切っていきました。
先頭切って走っていくのがミユ雷鳥。真ん中でポワ~と景色見てるのがミナ雷鳥。
一番後ろでトコトコ2匹についていくのがアコ雷鳥。

今年もまた美しい山、登りに行こうねー。本当におめでとう!アコHappy!
[PR]
by aco_cocoa | 2006-04-22 00:00