人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

自分が選んだ道ですから

会社員卒業まであと5日間になりました。

去年の夏、お店に来てくてたお客さんが言った
『自分が選んだ道ですから』がいつも心に響きます。

その言葉を聞いた時、アコの気持ちは決まった!ような気がします。

今は引継ぎも終わって、毎日逆に手持ち無沙汰なぐらい
のんびり残りの時間を消化してるって感じ。

仕事が終わって、急いで帰って、おうちで準備して
友達にお願いして来てもらってマッサージの練習して‥‥
気がついたら、8ヶ月経ってたんだな~て感慨にふけってた。

毎日でもなかったし、体都合悪くなって
全然マッサージできなかった時期もあるんだけど
去年の誕生日に出会ったワクワクが続いてる。
どんどん温かくふくらんでる。

神様がくれたアコへのプレゼント。
アコが選んだ道。

5年間お世話になった大好きな会社をあと5日間で卒業して、
自分が選んだ道をワクワクの種飛ばしながら歩いていくよ。

卒業させてくれる会社の社長、上司、同僚、後輩‥‥
優しくて温かいみなさんに本当に感謝してます。
長くて短い間本当にありがとうございました。

あと5日間この空間をありがたく心にいれたいと思います。
by aco_cocoa | 2006-05-26 17:03