アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ありがとう!卒業!

知り合いの紹介でこの会社に面接を受けました。
車関係の仕事場の受付嬢ということでしたが、社長に面接をしていただいている時
「もしつなぎを着なさいと言われたら、着れる?」と質問され、
アコは「もちろん着ます!」とワクワクして答えたことを、いつも思い出します。

そのワクワク顔の「もちろん着ます!」が決定打になったそうで、
半分決まりかけてた綺麗な人の代わりにアコが受かったそうです。

昔から戦隊モノが大好だった男勝りなアコは、『つなぎ』という響きが
も~~~ワクワクしてしょうがなっただけなんです。

『この子なら店長と一緒に頑張ってくれそうだ』と思ったそうです。
後々教えてもらったんですが結構な倍率だったとか。

それから、ずーーーと選んでもらったご恩をお返ししたいと自分なりに模索しました。
たぶん、社長や会社のみんなにご恩をお返しできないまま卒業させてもらいました。

アコにしかできない仕事をしたい!マッサージの道に進まさせていただきました。
温かくて優しい社長は、こんなアコの為に送別会をしてくれました。
e0093881_2204936.jpg

社長、店長、チーフ、新ちゃん、アコ‥‥オープニングスタッフだけの送別会。

大きな、大きな、バラの花束!こんなのもらったことないよ!
小さな、小さな、アコに社長からのプレゼント。照れ臭くて「ありがとうございまーす!」
しか言えなかったけど、泣けました。ありがたくて、ありがたくて。

今からスタートする新生アコ、これからもワクワクをつないでいきます!
みなさん!ありがとうございます。パワーありがとうございます!

顔ピカピカに光らせて、顔晴(ガンバ)っていきます!応援よろしくおねがいします。
アコ、5年間本当にお疲れさま、卒業おめでとう!おめでとう!
[PR]
by aco_cocoa | 2006-06-02 23:00