アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

のほほん日和

会社員を卒業して20日間、毎日のほほん、のほほん過ごしています。
こーんなにのほほん過ごしていいのか!というぐらいのほほんと。

毎日幸せです。

やることいっぱい、やらなきゃいけないこといっぱいあるのに
のほほーんとしてます。

こりゃいかん!と大掃除といらないモノの処分を始めました。
あるわ、あるわ引っ越して8年の我が家、ビビッてます。

でも気持ちいひぃ~~です♪
古い殻を脱皮するみたいに黙々と掃除したり、モノを処分していると、
結構疲れてたんだってホッコリしてる自分に気づきました。

いろんな人に声かけてもらって、毎日新しい出会いがあります。
友達の友達はみーーんな友達なんだわ。優しい人ばっか、善い人ばっか、すげ~!
ひとつのチャレンジが終わったら、間髪入れずに向こう側から
どんどん新しいチャレンジがやってきます。
もちろん、喜んでチャレンジさせていただきます!

今日ハンコ屋さんのお友達に前々から頼んであったハンコが2つ出来上がってきました。
1つは、お店の名前『麻古楽』(←アコのお店の名前)の角印、
1つは、アコのテーマにしている『半径3m平和運動』のハンコ。
e0093881_2325359.jpg
角印の方は、木彫りなのでハンコ敷きがなくて綺麗に押せなかったのでまた今度。e0093881_2381261.jpg










その子も近々インターネットでハンコ屋さんを開店する予定だそうです。
美術短大の頃のお友達のかふくちゃん、お互い同じ時期に会社を退社して
自分のやりたいことを始めよう!と半年前から話してました。

前々から何かお祝いあげるね!と言ってくれてたので、
ハンコをお願いする時に、1つかふくちゃんにお願いしていました。

その子は書道の先生の資格も持っている子で、
アコはその子の女性らしい優しい字が昔から大好きでした。
出来上がった麻古楽のお店にぜひ飾りたい言葉だからと、お願いしました。
e0093881_23401292.jpg

予想通り、とても素敵な作品をプレゼントしてもらえました。
いつもありがとね、かふくちゃん!お互いらしく昇っていこう。応援してます!
[PR]
by aco_cocoa | 2006-06-20 23:01