アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ジプシー旅行(出発編)

6月3日から11日までスウさんと旅行にいってました。
会社を辞めたら、まず『キョーコ』のとこに行く!とずーと決めてました。

キョーコはアコの心の友です。
25歳の時、旦那さまの転勤で金沢に来ていたキョーコとお友達になりました。
フェアトレードのお店で洋服を見てたら、「ねぇ、ねぇ」と声をかけてくれたんです。

『今のアコ』があるのはキョーコのお陰といってもいい人です。
恩人であって、憧れであって、ずーと近くで意識する永遠のライバル。
なかなか人に心を開けなかったアコを初めてハグしてくれた子です。

食事のこと、からだのこと、生活のこと、いろんなことを教えてくれました。
マッサージという道を選んだことを話したい、スウさんを紹介したいと思いました。

知り合って1年後、東京に戻っていきました、今は転勤で小田原にいます。

3日の朝、お土産にお願いしてたマナのパンが焼きあがって出発しました。
前半はキョーコのいる小田原で過ごして、後半はタイパンツのハルさんがいる
松本で過ごします。

2人にそれぞれ、「出発しました!」とメールで知らせました。
すぐ、ハルさんから「11日にカエル大明神を祭った『カエル祭り』が松本城の近くで
あるから連れていきたい!行きましょ~。道中気をつけて~。」とメールが着ました。

アコとスウさんは顔を見合わせて「カエル祭り~~♪楽しそ~~♪」とウキウキです。

金沢から国道8号を使って富山へ、最初は下道探検じゃ~と息巻いてた2人ですが
あまり地図の見れない不慣れな2人は富山から高速を使うことにしました。

快晴の中、キレイな山道を軽快に飛ばして、飛ばして富士急ハイランドまできました。
そこからは霧雨になって急に冷えてきて、何時間もお互い運転したからか
かなり冷えと疲れでボーとしてきました。

「ゆっくりお風呂つかりたいね~」と言い合ってたら、箱根の峠を走ってました。
もう20時過ぎていたので、まずは小田原に着いてから銭湯に行こう!と決めました。

やっとことさっとこ、小田原に着いてスーパー銭湯に入ることができて
ホカホカの顔で、キョーコの住んでいるマンションに到着!時間は22時でしたー。

キョーコにいっぱい、いっぱい労ってもらって(珍しくビールもグイグイ飲んで)
うちらより遅く帰ってきた旦那さまのショウちゃんに挨拶したら、ホッとしたのか
お酒がグルグル頭に回って、旦那さまの前で大の字になって横になってしまいました。
「あらあらあら~~」と言うショウちゃんとスウさんの笑い声が聞こえました。

キョーコに布団を引いてもらって、アコもスウさんも爆睡クン、ぐっすり寝ました。
[PR]
by aco_cocoa | 2006-06-21 10:21