アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

夏のタイパンツ届く!

先週、松本でタイパンツを作ってる【NO ONE】のハルさんからタイパンツが届きました。

6月ジプシー旅行後半、スウさんとハルさんちに何泊かお世話になりました。
その時、スウさんが夏にヘビーに着るタイパン1本作って~、
と布選びから一緒にしてお願いしてた分と、金沢に帰ってきてからアコが
好きな布を送ってお願いした2本が出来上がって送られてきたのです!

e0093881_15232122.jpg
e0093881_15223423.jpg














左は和テイストなスウさんのタイパンツ。
右はアフリカのカンガの布を送って作ってもらったアコのタイパンツ。
この布にはメッセージが1つ1つあって、この柄のメッセージは
『頑張れば必ず勝てる』でした。なーんか今の心境にピッタリだったので選びました。

ハルさんもしっかりアコの意図をわかってくれて、うまーく文字を切らずに
左足の裾に文字がくるようデザインしてくれました。
布の配置にすっごく気を遣って(プラス、アコが選んだ布がちょっと薄かったらしく
強度にも気を遣って)‥‥仕上げてくれました。

う~~ん、想像以上にすばらしい出来上がりに、もうアコ感激です!
最近もっぱらこればっかはいてます。「素敵やね~」「そんなんどこにあるん?」と
行く先々でお褒めにあずかります。 ほこほこほこ♪

今回のはお尻にポッケがあって、ちょっと手ぶらで車のキーや携帯が入って助かります。

e0093881_15362072.jpgもうすぐ沖縄に行くことになった
ので、さっそくタイパン☆揃いで
国際通りを闊歩してきます。

8月のお盆過ぎにはハルさんが
金沢に遊びに来てくれることに
なっているので本当に
今からワクワクして
どーしてやろう!って感じ♪

e0093881_1547884.jpg
その時には仕事用に頼んである【麻古楽】のタイパンツも
仕上がってくるそうです。

8月後半からイベントに【AaTY】で参加する予定も
入ってきてるし、さらさら揺れるタイパンツで
めちゃめちゃハリキってモミほぐしますよー☆!

右の写真はカンガのタイパンツ着てみた図。
どうも自分で自分を撮るのを慣れてないので
手ブレをおこして、どうしてもうまく撮れないので
今回はこれでよし!としておきます。

ハルさんが金沢に来てくれた時は、タイパンツ好きそうな子を誘って
簡単なお披露目会をしたいなぁ~と思ってます。あー早く会いたいな~♪
[PR]
by aco_cocoa | 2006-07-14 15:53