アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

気の交流、空間の共有

仕事を辞めて2ヶ月弱、ほんとあっという間、本当に日々早くてビックリしてます。

やーっと、アコらしい1日の感覚がついてきました。
朝起きて、掃除して、(朝か夜ゆっくーりと温灸して)、ご飯炊いて食べて
思いついたもの作ったり、からだの勉強したりetc‥‥あーーっと気づくと夕方。

マナと夕飯作って、今日1日のことお話してホンワカして‥‥。
まずはコツコツ動く、“麻古楽”をどうしていくか考えて知ってもらうこと。
ありがたいことにお友達も協力してくれてます、本当にありがたい、感謝!

今日お友達の紹介で、出張ボディワークに行ってきましたー☆!

朝から緊張してましたが、ありがたいことに朝から頼まれ仕事があったので
変な力が入ることなく良い時間を過ごすことができました。
マナの代わりに何軒かパンの配達に出ました。

「今日もありがとー♪いつもありがとー♪またお願いしまーす♪」
いつもの笑顔に会える瞬間、大好きな人たちとも交流。

出張セッションに向かう途中、少し時間があったので、
ヤーチャンのうちに寄りました。ヤーチャンも自宅でお店をやっています。

いろいろおしゃべりして、さぁー今から行ってくるわ~☆!と立ち上がったら、
ヤーチャンが、「ちょっと待って!アコちゃん!」とパタパタと動き出しました。

「アコちゃん、せっかく今から行くのに今日すっぴん?同じしてもらうなら、
ツヤツヤしてかなきゃ♪自分の価値を高く演出していくのも大事なことやよ☆」
と手際よくアコをツヤツヤな素敵さんに仕上げてくれました。

「いつもありがとー♪素敵になった~♪」プラスのパワーをいただけました。
そのお蔭もあって、とーても顔晴れて、アコらしいセッションすることが できました。

ひさびさ~~のセッション、めちゃくちゃドキドキだったーー!

今日行った先の方は、ヨガと整体の先生でした、
「自分を調整するのに、私のスタッフさんにお願いしたりするんだけど、
緊張してしてくれないのよ~」と言われ‥‥、もー完全に吹っ切れました☆!

こりゃ~~アコそのままを素直に表現するしかない!と!

そのセッションの間、ポカポカと温かくなる手の先に感じたことは、
『あなたとの気の交流が心地いい、この空間一緒に楽しめて温かい』という幸せな気持ち。

最後終わりかけに、「ほぅー」とほっこりしたため息をくれました。

すごーく素敵な方で終わっても、お互い尽きることなくワイワイお話していると、
「8月はアコちゃんどんな予定?この日にまた来てね」と約束をれました。

お話していると、その人もいろいろチャレンジしている人でした。

その人が、新しいチャレンジを始めたアコに響く言葉をくれました。
「ワクワクすることをしてたら、絶対成功するわよ、 心配しなくて大丈夫。
ワクワクと不安は100円玉の裏表なもの‥‥あたりまえの感覚なのよー。」

なーんか緩ませようとした側が、反対に緩ませてもらった。
またキラキラの勇気をもらえました。ありがとう、今日も心に落ちた最良の日。

やっぱりセッションは最高やー、 アコはほんと幸せもんやー。
[PR]
by aco_cocoa | 2006-07-21 20:43