アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

さぁ~~!沖縄じゃあ☆!

いよいよ明日からAaTYの研修旅行&慰安旅行『O KI NA WA!』です!
ヒナ先生、スウさん、アコで沖縄に旅立ちます!

23日から26日まで、沖縄時間楽しんできます!
沖縄にはヒナ先生のタイ古式に影響を与えた人がいるそうで
習い始めた頃から「いつか会わせたい!」と言ってくれてました。

つーいに明日会えます!どんな人か楽しみだぁ~。
そんでもって沖縄の水族館や綺麗な滝を見にいこうと、ワクワク。
お互いほぐしあいの交流もするそうです、ドキドキ。

シーサーギャラリー『ゆしびん』にも行ってくるぞ~。
いいシーサーにもご縁あったらいーなぁ。

いっぱい、いっぱいパワーもらってきます!ヤギ汁食うぞー☆!
[PR]
by aco_cocoa | 2006-07-22 23:17