アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

帰ってきましたー!

濃過ぎる、濃過ぎる沖縄タイムはあっという間だったー!

26歳の時、フィリピンに旅した時の大切な経験がお腹の中から
湧き上がってきて、「あぁー!自分も自然の中の存在なんだー☆!」と
感動の連続でした。沖縄の風になってきました。

自分のタイ古式への課題も浮き彫りになったし、
自分が何を発信していきたいのか「そっか~」とぼんやり見えた。

なにより、4日間ずーと一緒にいて、AaTYの意味とか絆がより強くなったなぁと思う。
お世話になったリチャードのすごさ、優しさを忘れない、また会いにいくぞ。

また少しずつ書いていきたいと思います。
いっぱいすごいことがあったよー、スピリチュアルなこともいっぱい。
生かされてるって綺麗なことだねー、すばらしいねー、神様ありがとう!
[PR]
by aco_cocoa | 2006-07-27 09:56