アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

沖縄旅行後届いた、スウさんからの詩

柔らかいほっぺたが僕の近くにいつもいる。

そう、僕の彼女のほっぺたは柔らかいのだ。

弟が赤ん坊のころのように柔らかいのだ。

e0093881_185226100.jpg笑ったり、ふざけた顔するときも
柔らかそう。

何気ない表情や一生懸命のときも
柔らかそう。

旅先の風にあたりながらキラキラな
目をしている時もやはり柔らかそう
なのだ!

調子づいて踊りだしたときなんか
とくに柔らかそう!

ちょっと胸がいたむけど、悲しくて
涙を流してるときも
かなり柔らかそう。


ふちゃむくれてるときもやはり柔らかそう。

この柔らかさに癒されるのだ!チュッと口づけしたくなるのだ。

ひたひたと手でそっとはたきたくなるのだ、ほうずりしてもいい感じ!

みんな大切な人のこれを感じて、安らいで、
平和になってほしいなぁ~~!
[PR]
by aco_cocoa | 2006-08-03 19:02