アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ほおずきの思い出

昨日、短大の時の友達ヨッシーがお友達を連れて『麻古楽』に来てくれました。

ヨッシーは、『麻古楽』の各印や、3mLOVE&PEACEハンコを作ってくれた
ハンコ屋さんの子です(近々ネットのハンコ屋さんを立ち上げようとしています)

同じ時期に、新たなチャレンジを模索し始め、同じ時期に会社を辞め、
同じように今『自分がしたいこと』に素直にシフトしようとお互い声をかけあっている
大切なお友達の1人です。

ヨッシーは、しっかりしてて、すごく姉御肌な素敵な人です。

麻古楽についてすぐ、ヨッシーは助手席からごそごそと何かを出してきました。
「おめでとう!これどこかに飾ってー☆」と素敵な鉢植えのセット。

嬉しかったですー!プラスびっく~~りしました!
何がびっくりしたかってー、買おうかなって迷ってたグリーンが入っていたから!

あともう一つ!大好きなほおずきの鉢だったから。Wで嬉しいプレゼントでした。
ヨッシーやっぱりすごいわぁ~って感心しました、やっぱ勘がいい。

e0093881_15361540.jpg小学校の時から
なーんかほうずきが好きで
あのなんとも言えない
濃い朱に近いオレンジ
愛嬌たっぷりな形‥‥。

ノスタルジーをバンバン感じて
見てるだけで温かい気持ちになる。
小さな頃の自分の感覚に
戻ってホンワカするんです。

さっそく玄関に入ってすぐ見える
飾り台の上に置きました。

ちょうど赤みが欲しかったのです。
素敵なウェルカムスペース。
いつもありがとう!大切にするよー♪
[PR]
by aco_cocoa | 2006-08-07 15:47