人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

虹のコラボ

スウさんと付き合い始めてすぐ、絵を描く2人が一緒に作った額があります。

お互い小さい頃の写真を持ち寄って、相手のベストな2枚を選んで額に飾りました。
それにアコがメッセージと2人を見守る太陽を、スウさんが額に綺麗な虹を描きました。

虹のコラボ_e0093881_0474641.jpg1番上には黙々とガリバーの絵を描くスウさん‥‥LOVE

上から2番目には、お母さんに甘えるアコ‥‥Family

3番目には、お母さんに抱っこされる赤ちゃんのスウさんと
やんちゃそうなお兄ちゃんの写真‥‥PEACE

一番下には、すきっ歯で笑う小さなアコ‥‥Smaile

大好きな瞬間を切り取ったレインボーなコラボ額は、
いつもスウさんの部屋に飾ってあります。

お互い知らない時間をいっぱい通り過ぎて、
絶妙なタイミングで出会って感謝した、
あの瞬間を忘れないように。

すべてが出会うために積み重ねてきた、お互いの経験にいつでも感謝できるように。

最近よくバカップルって言われるなぁ~、これだからかなぁ~。
お互いいろいろ経験したから、ただ疲れることしたくないだけなんだけどなぁ~。

アコは、自分の代で終わらせたいことがあるただそれだけ、
ワクワクの虹の種を飛ばしていきたい、それがアコの3メーター平和運動。
by aco_cocoa | 2006-08-16 01:14