アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

沖縄の風(3)

e0093881_23413396.jpg3日目の日、ぜひヒナ先生がうちらを
連れていきたいといってた場所を
何箇所か回りました。

その中の1つが『セーファウタキ』。
アコもスウさんも『セーファウ滝』だと
思ってましたが全然違ってました。

昔むかーし儀式を行なってた聖地。

アコは『ウェルカムの風』と読んでいる
清らかな地に入ると吹く風が
あります。

神社系の場所に入ると足元から
爽やかに吹き上げ、木々を
ならしていく風を感じる時があります。

その風が吹くと、「あーっ、ようこそって喜んでくれてるー♪」と気持ちがスーッとします。

最初に感じたのは、熊野の神社でした。雨の中その場所を進んでいくと
急に下から大きく吹き上げ、「あー」と上を見上げると、木々が大きくアコを
招いているのを感じました。不思議と温かい気持ちになったのを覚えています。

次は、奥能登の珠洲神社の境内へ向かって入ったところ。

そして、セーファウタキでもアコらに『ようこその風』吹かせて招いてくれました。
その時はきまって大きく手を広げ、『ありがとう』と深呼吸してるアコがいます。
[PR]
by aco_cocoa | 2006-08-16 23:56