アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

明日は初☆麻古楽出店!

麻古楽初めて1人でイベント出店してきます(めっちゃドキドキですわー)。
知り合いのお店のお月見の会に呼んでもらいましたー。

今までAaTYで何回かイベント出てきましたが、『1人』では初めてです。

ヒナちゃんもいないし、スウさんもいない‥‥、超緊張‥‥だけどすごく楽しみです。

アコは、どんどん出ていって自信つけていかないかんと思ってます。

虹の祭りに出て(最後の日のことまだブログにアップしてませんが‥‥)、
実力のある個性的な面々に出会ってその時はショックというか、

「なーんでなんも知らんアコが(サロン経験もせず)、ひゃ~~、
この世界なーんも知らんし、実力もないのに甘ちゃんや~アホやな~」と
1週間ぐらい寝込んで起き上がれなくなってしまいました。

ほんと恐くて、力入らなくて、自分が小さくみえてしょうがなくって
めずらしーくヘコみまくりました、寝まくりました。

ふて寝して数日たった頃から徐々に、
眠い時はとことん寝たらええねん。
落ち込むとこまで落ち込んで、いつもみたいに上がったらええねん。
とゆる~~く思うようになってきました。

そんで1週間寝るだけ寝たら、なーんか急にワクワクしてきてねー。
急に小さかったアコの内側のもっと内側からワクワクして
温かいものが、あふれだしてくるのがわかってねー。

ゆるゆる~っと起きだしたら、周りの人に温かい言葉いっぱいかけてもらって。

「なーんも知らんから、アコらしくできるからいいんかー、
それを味にしてけばいいんやー」って。

蒼空屋さんもみーんなタイ古式から様々に興味の幅拡げてる子ばっか。

この世界は興味がどんどん拡がって自分流にワールド作れた人、
いろんな人とつながって自分を売っていけた(表現できた)人が
残っていくんかもなーと最近思うようになりました。

自分の感性は、虹の中でも結構イケてたと自分に言い聞かせて
それから復活しました。そんでもって、もっともっと勉強せなと思いました。

最近いろんなお店の人にお話聞いてもらうのにチョコチョコ回って思うこと、
『自分』を信じれんかったら『自分』売り込めんし、誰も協力してくれん。

だから、謙虚にかつ『自分』すげー!と思うことにしました。
実力と自信は振り返ったらついてきてるやろうと。

まず明日は最初の1歩やし、自分鼓舞していかなあかんねーん!
皆さん遠くから勇気を送ってくださーい。よろしくお願いしまーす。




なりたい自分に今からなっていくから、今を楽めばいいんやね
[PR]
by aco_cocoa | 2006-10-05 23:42