アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

八ヶ岳クラフトフェア

夏から楽しみにしてた『八ヶ岳クラフトフェア』に遊びに行ってきます。
ハルさんの『NO ONE』さんが出店するのでお手伝いと遊びに。

ハルさんと最初に会った、4年前のクラフトフェアに再びスウさんと行けます。
スウさんカーにマット積んで、秋の信州楽しんできます。

そこで出会ってゆる~く繋がっている奈良の『ハコリエ』さんにも久々会えます。
4年前は、アコも、ハルさんも、ハコリエさんも自分の『店』持ってなかったなー。
そう思うと4年ってすごいねー、どんどん進化するおもしろい。

アコとスウさんはそこで、最近ハマっているドリームキャッチャーを売ります。
アコは『手作り』とか『手仕事』ってのに弱いんですよー、愛着がわく。

昔、ほうき職人のおばあちゃんが跡を継ぐ人がいなくて廃れていくだろうって
テレビで言ってた時、真剣に継ぎに行こうかどうしようか迷ったもんなー。

八ヶ岳のクラフトフェアは審査も厳しくて、出店してる方々の
オリジナリティというか、クオリティも高いので見てるだけでも楽しいです。

6月ぶりにハルファミリーにも会えるし、今からワクワクしてます。
スウさんとハヒロくんは、ギター持ち寄ってずーとブースの横で
セッションしたり、音楽談義に華を咲かせることでしょう。

アコとハルさんはタイパンツを着こなして、元気に売り子するでしょう。

さぁー!晴れてくれ~、晴れ女の実力をみせるとこよー!エステバ~ン♪
[PR]
by aco_cocoa | 2006-10-05 23:59