アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ミユに机をもらいました~♪

お腹もおっきくなり、もうすぐお母さんになるミユから、素敵な机をもらいましたー!

ミユがデザイン会社でず~~と使っていたものです。
なーんだか村の分校的な雰囲気のあるレトロな机(でっかいですけど‥‥)

アコがまだ会社員してた頃、「いらなくなったらちょーだい♪」と言ってたのを
ミユが覚えててくれて、結婚&出産準備で会社を退社した時

「アコちゃん、あの机空くけどまだ欲しい?」と教えてくれました。

(夏中は、暑さでその気になれず最近やっと取りにいきました~長いことゴメンねー)

ずーーと長い間、カフェテーブルでパソコン使ってて‥‥肩コリの原因(?)に
なってたので、イメージした場所に置いて、セッティングしたらいい感じになりました。

e0093881_14294562.jpgこーんな感じでいつもブログ
書いております。

すっごーく打ちやすくなりました。
ありがとう、ミユ~♪感謝!

あまりにも真剣に打ち込む
アコを観察してたスウさんが、
気づかない間に撮ってました。

松本&八ヶ岳から帰って
ミクシィをチェックして
お返事を返しているところ。

この机で通信も書くのだ。
その名も‥‥
『きまぐれ通信 麻古繭』~♪

麻古楽のアコが、自然療法とか体のこと書いて、まなびぃのマナがパンの紹介。

スウさんには『スウさんのさぶかる』ってコーナーを持ってもらって
ずらりと並んだ、音楽コレクションを紹介してもらったり、
インドやネパールの旅行のこと、サブカルチャーな本やことを書いてもらう予定。

麻古楽とまなびぃの販促用にず~~と前から考えたんだけど、
机もやってきたし、涼しくなってやる気満々だし、そろそろ作りますよー♪

あーーーっ☆ワクワクしてきたぁ~。今日もピースフルな風が吹いてるよ~。
[PR]
by aco_cocoa | 2006-10-12 14:45