アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

2人のエコバック作り

今日は、6時過ぎから、スウさんと名鉄エムザの無印に行きました。
アコのお気に入りの無印のらくがき帳を買いにいきました。

レジの近くに、布描き用クレヨンと無地のエコバック(大・中・小)が置いてあって
なーんか面白そうだね~♪と顔を向かわせて買ってみました。

e0093881_02874.jpgさっそく帰って
黙々と描く2人。

左はアコ作
『虹の種育てよう』

右はスウ作
『シャンティ☆ピクニック』

う~んなかなかピース♪

エコバック(表)


e0093881_021857.jpgエコバック(裏)

左はアコ作
『仲良し宇宙』

右はスウ作
『太陽ともだち』
陰陽のマークを
意識したらしい

アコのは、両方
UFOが飛んでるのー。
ピ~ポ~♪ピ~ポ~♪

なーんとなく宇宙人がいつも見守ってくれてるイメージを表現してみました。

なかなか面白い遊びをまた手に入れて、アコ&スウワールドまた広がりました。

‥‥誰かこんなアホ~なエコバック欲しい人いるんかなー?
また興味ある人一緒にエコバック作りしませんかーい!楽しいよーん♪
[PR]
by aco_cocoa | 2006-10-15 00:16