アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

人のウンチ

今日久しぶりに、ながら瞑想をしてましたー。

『アコ流ながら瞑想』とは‥‥(たぶん一般的にいう瞑想とは違うと思いまーす)

手足はバタバタとお仕事をしながら、頭は別のことをぽんわわわぁ~んと考えていると、
突然ピポンッ!と答えが湧いてきたり、ポエムが思いついたりすることをいいます。

アコは静かに瞑想~♪というより、何かやって頭ん中でアコワールド拡げていった
方がいいアイディアも思いつくみたいだし、『サメ』気質なのかもしれませんね~。

‥‥ほーんで本日のながら瞑想のお話。

ポワワワワワァ~~ンと浮かんできたのが、昔キョーコに言ってもらった言葉。

「アコ~、どんなにふんばってもー、人のウンチは(アコには)出せないんだよー。」

う~~ん、長いこと忘れてたなぁー‥‥って懐かしく思い出して笑いました。

今は、『自分の宿題』と『人の宿題』を自然によりわけられるようになったので
変な時間の無駄使いはなくなって、楽ぅ~♪にいられるよーになりました。

e0093881_13351222.jpg自分の問題だけ真剣集中してると、
気がつくと周りの問題もなくなってる。
自分だけじゃなく、人の時間も浪費させない。

より自分の宿題を楽しいゲームにできるか、
発想の転換、どうブレない自分を保つか。

あぁ~、今日もしゃんてぃ☆しゃんてぃ☆
[PR]
by aco_cocoa | 2006-10-15 13:38