人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

今日1日は制作Dayでしたー☆

今日1日は制作Dayでしたー☆_e0093881_2252208.jpgできましたー!
流木使って『麻古楽』のミニ看板
作りましたー。

新作のドリさんも一緒に。

このドリさんは栗の木の枝の
面白さに惹かれて拾いました。

‥‥たぶん栗の木なはず。
(周りにいっぱいイガ栗が落ちてた)

看板の色の部分はヘンプのひも。
チョコみたいなビーズがあったので
おいしそうに散りばめました。
楽の中のピースマークにご注目~♪

ドリさんの面白さ教えてくれたメミちゃん、ほんとありがとう。
ドリさん作るようになって、アーティスト魂フツフツ、じわじわ復活してる自分がいます。

流木にしても、枝つかって作るドリさんにしても
自然の形そのまま+自分流に息吹入れて、新しい生きもの作る感覚。

小学校の時は草木とお話してたもんな~(って妖精は見えませんよー)
メミちゃんにもらったドリさんに、この看板うまくくっ付けれたらいいなー。

うまくドッキングして完成したら、またブログにアップします。
by aco_cocoa | 2006-10-19 23:12