アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

八ヶ岳のピースな品々

八ヶ岳で購入&ドリさんとの物々交換でいただいた品々を紹介します。

e0093881_19181620.jpgいつもアコが愛用しているウェストポーチ
についている木彫りのピースバッチは
憧れの『アトリエ ムーン』さんと交換しました。

ピースバッチを4つ、
「君たち4人だから1つずつねー」
って、優しい笑顔でいただきました。
木彫りのピースかんざしは1500円でした。

e0093881_19281852.jpgヘンプブレスについてる飾りは、
かんざしを買った時オマケで
いただきました。

ハルさんちに帰って、ブレスを
作ってみました。

アトリエ ムーンさん、
「いつも心を平和にたもって
本物のヒッピーを目指してくださいね」
って言ってた。

なんか心に響いたなー。


e0093881_19355079.jpg

これは、てぬぐいをいかした
『NO ONE』のエコバック。
「エコバックをより多くの人に小粋に持って欲しい」
という彼女のこだわり。
仲良しのみんなへお土産にしました。


下の手染めの靴下は『手久☆手久(てくてく)工房』と物々交換しました。
1足1500円で売っていました。ほんわかした雰囲気のお姉さん(アコより年下)と
ほのぼのとお話して、「交換しましょ~♪」ってことになった、とてもピースな心地。

e0093881_19505338.jpg足モデルは、スウさんとアコ。
型染めをした後、モコモコキノコが
丁寧に1コ1コ描いてあります。
てくてくワールド全快で
すごいな~と感心しました。

e0093881_19522944.jpg








最後に奈良の陶芸家2人のユニット『ハコリエ』さんに、ドリさんを開店祝いに
プレゼントしに行ったら、「うちも麻古楽さんに開店祝い1つプレゼントするわ~」と
いただきました。
e0093881_2062342.jpg
1つは開店祝いに(黄色)、
1つは(ピンク)最初から
買おうと決めてたお皿。

上のスプーンはオマケ。

いつか『ハコリエ』さんの
お店にも行きたいな~。
かわいいものに囲まれた
八ヶ岳クラフトフェア。

アコがいつか金沢で開きたいビオマーケット、頭の中にある『てくてくマーケット』。
“自分に優しく 家族に優しく 地球に優しく”がテーマのしゃんてぃな市。
地元でつながるゆかいな仲間、全国でつながるゆかいな仲間、いつかやりたいなー。
[PR]
by aco_cocoa | 2006-10-21 20:18