アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

嬉しい手紙

今日、11時から久しぶりにマナのパン配達のお手伝い(というか金魚のフン)に行って、
マナの好きな『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』を一緒にボーっと見てから
のほほんとポストに見に行ったら、かわいい字の手紙がコトンと入ってました。

「これはーー?あ~~!てくてくさんだー!☆!」
ビリビリと封をあけると、てくてくさんのかわいい手紙とオーナメント。

「きゃ~~~!嬉しーーい!」

八ヶ岳クラフトフェアの時、アコのドリさんとキノコ靴下を交換した子。

家に帰って何度見ても、履いても、超かわいいこの靴下への感謝の気持ちを
伝えたくて、てくてく靴下を履いたアコ&スウをエコバックに描いて郵送したんです。

そのお礼のお礼のお手紙でしたー♪嬉しいなー♪またあったかい輪広がったよー!

e0093881_16243420.jpg
[PR]
by aco_cocoa | 2006-10-24 16:53