アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

手当ての会

昨日、中山町の『つむぎ』さんで手当ての会やらせていただきましたー!

e0093881_9483570.jpg












14時~の部が1人、19時~の部が5人、合計6人が参加してくれましたー。
めちゃくちゃ緊張しましたが、とてもとても温かくて気持ちいい会ができました。

応援にきてくれたノリコ先生、共同企画したつむぎさん、参加者の方々ありがとう!
写真は夜の部、みんなで『こんにゃく湿布』しながらノリコ先生のお話聞いてるとこ。

昼の部はアコ1人で、こんにゃく湿布をしながら『借り物のからだ』について
お話しました。参加してくれたツカさんも自分なりによく勉強されてる方で
とても勘のいい優しい女性でした。アコのお母さんより少し上ぐらいかな。

昼の部、夜の部とも、『肝臓・腎臓・丹田・脾臓』の手当てと『冷え』、
そして、明るいノリコ先生流の楽しいアドバイスも加え、とてもアットホームな会に
なりましたー。

年齢層もアコが想像してより、高め(アコのお母さん層)が多かったです。
自分の体への責任を強く感じる世代なのかもしれませんねー。

最初、アコが緊張してたので参加してくれた人も『何が始まるの』的に
ギクシャクしてたけど、お茶とクッキーをつまみながら『陰陽食品表』の
お話しだしたぐらいからほぐれてきて(アコもノッてきて~♪)安心しました。

お母さん世代って(オバチャンパワーっていったら聞こえが悪いかもしんないけど)
ノリがいいんですよー。「ふーーーん」とか「ほーーー」とか深いうなずきとか。

遠いとこ『根ーリング』のシズちゃんも来てくれて体験してくれて嬉しかった。

他の皆さんには(今は終わった話かなー‥‥)生理痛のお話もしました。

多くの人に『神様から借りたからだ』に対して興味もって大事にしてほしいって
気持ちから生まれた『自然療法・手当ての会(仮)』細々と長く続けたいです。

次回の予告の詳細、次に流します♪
[PR]
by aco_cocoa | 2006-10-27 10:11