アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

内川『NATURE LAB』オープン!

鳥越そば祭り前日の11月5日(土)、
金沢の内川に『NATURE LAB(ネイチャーラボ)』がオープンしました。

内川は、竹の子で有名な別所を越え、埋め立て地を越え、
登って登ってたどり着くと、そこにはいきなりオシャレな異空間。

「毎日が非日常」がコンセプト!だそうで、オーナー熱意の4年越し
広大な26000坪の地に、進化し続けるECOビレッジが誕生しましたー。

オープニングパーティではいろんなパフォーマンスが行われました。

その1つにアコ&スウさんも参加している『AaTY(アーティ)』も癒し空間担当として
招待していただきましたー。いやービックリ!感謝&感謝です♪

身に余る異空間をいただいて、アコもアコのドリさんも超キンチョーしました。

AaTY、和ロウソクアーティスト『雫』、そして音楽療法をされている
クリスタルボウルのMIKIさん、のコラボが実現。

e0093881_0553324.jpg虹の祭りで出会って、
顔見知りになって
もっともっと仲良くなりたいって
思ってた人たちとも再会。

「わーーー久しぶりー♪」とか
「これからもよろしくー♪」とか
握手やハグが飛び交いました。

来週の11日には、アコの大好きな
『サヨコオトナラ』も来るし、
楽しみッス♪

金沢でも有名なカレーのシャルマが
プロデュースするカフェも
併設されるらしい。
またまた遊べる場所が増えました。

あっ、そうそうアコのお姉ちゃんのお店『天然酵母のパン屋さん まなびぃ』と
来春ケータリングスタートに向けて準備を進めている、ほっしーの店『旅カフェ号』も
初☆コラボ出店しましたー。パチパチパチパチ~~~~♪

e0093881_192182.jpgなーんとこの『旅カフェ号』、
数日前に外装改造から
仕上がってきたばかり
生まれたてのタマゴちゃん。

スウさん曰く、
「飼い主をおとなしく待つ子犬みたい」
って~。
かわいいね~♪かわいいね~♪

この当日は白玉だんご屋さん、
初出動、完売御礼だったそうです。

『まなびぃ』は、虹の祭りの
反省点を活かして実行!
無事完売いたしましたー♪


買っていただいた皆さん、本当に、本当にありがとー!

次の課題は、次に覚えてもらえるよう、つながるように『まなびぃ』のタグを入れること。
アコも、スウさんも、マナも次につながるような時間をいただきました、ありがとう。
[PR]
by aco_cocoa | 2006-11-07 01:02