アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

風のように生きたい

今日スウさんと久しぶりにゆっくり過ごしました。

1日、嵐・嵐・嵐とすっごい風と雨。でもチルアウト、落ち着いて今日を過ごそうって
夕方からやっと動き出して、めずらしくミスタードーナッツへお茶しに。

この前、カンちゃんちに入った時、トコちゃんが出してきた『エンジェルカード』について
コーヒーとカフェオレを何杯かおかわりしながら話ました。

スウさんは自分がひいたカード、酔っ払っててあんまり覚えてないんだよねーって、
その時のキーワードが『自分が真実にしたいことへの決断の時』ってあったよって
説明しながら話しました。

そのカードのキーワード見た時、ドキっとした。

イベントにしても、タイ古式にしても、アコがいろいろ連れまわしてて、
スウさんどう思ってるのかな?大丈夫かな?しんどくないかな?って。

そのカード出た時、『今』ちゃんと聞いとこうって思いました。

スウさんは、ニッコリ笑いながら「アコちゃんと共に動けること楽しんでるよ」って
言ってくれました。‥‥そして静かに続けました。

「自分の空いた時間をそろそろ絵に向けたいなーと最近思うんだ」

アコは画家であるスウさんが大好きです。
だから、アコの中で絵を描き続けるスウさんであって欲しいといつも思います。

「アコちゃんといろんなとこ参加して、イベント楽しんだり、タイ古式するのも
楽しいなーと思うようになってきた。」

アコは適職と天職は違ってもいいなーと思っています。

「スウさんはスウさんワールドを描くお役目をもらっていると思うんだー、
アコは器用になんでもできるけど、アコの絵とスウさんの絵は違う。
いつまでも絵を描き続けるスウさんであって欲しい、その為のタイ古式でいいと
アコは思ってるよー。もっと力つけてスウさんとボディワークしていきたい。」

「いいねー、アコちゃん、嬉しいよ。一緒に楽しもうねー。」

「沖縄のリチャード、虹の祭りで出会った素敵な人たち、八ヶ岳でドリさん交換した
クラフトマンたち、みんなとてもピースフルだったねー。
生き方そのものがアーティストなんだね。うちらもそうなっていきたいね。」

「うん、風のように生きたい」

2人はニッコリと笑いあって、コーヒーを飲みあいました。

来春には2人でいろんなとこ回ろう、つながるみんなに会いにいこうって
ワクワクしながら話しました。まずはどこだろう‥‥南伊豆か?

いろーんなことどんどんやってくると思うけど、気持ちだけはクリアーに
アコは温かくて頼もしい相棒スウさんと共に、
風のようなアーティスト目指して生きていこうと決めた。

アトリエ ムーンのお月さんも言った「ヒッピーど真ん中で行け!」って。
[PR]
by aco_cocoa | 2006-11-08 01:57