アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

超オススメ!ライブへGOー!

アコ&スウも心待ちにしている、楽しいライブがありますのでお知らせしまーす。

アコの応援歌!いつも車でおうちで聞いています。
サヨコオトナラの大地からやってくるパワー、魂から喜びが溢れてくる感覚。

*** *** *** *** *** ***

★スロー&ハッピー・ギャザリング in 金沢★

11月11日(土)18時開場、19時開演

金沢内川の『NATURE LAB』にて

【サヨコオトナラ】
女性NWバンド「ゼルダ」の歌い手として活躍後、ソロ・シンガーとして幅広い活動を
行っている「サヨコ」、今はなき幻のカリスマバンド、「じゃがたら」でひとびとを躍らせ、
ヒトとヒトをつなげてゆく地球音楽の探検家でもある「OTO」氏がギターを弾き、
ジェンベマスターとしてタイコを広め、音楽の枠を越えてあるがままにうねりをつくりだす、
タイコタタキ「奈良大介」の3人によって結成されたユニットが
その名もずばり、「サヨコオトナラ」です。

【アンニャ・ライト】
アンニャ・ライト Anja Light(オーストラリア)環境活動家。シンガーソングライター。
10代より環境・反核活動家としてオーストラリア、マレーシア、日本などを中心に活躍。
「ディープエコロジー」哲学にもとづく環境教育の実践でも知られる。金沢にも縁が深い。
現在はオーストラリアで2児の母親業をこなしながら環境活動に取り組む。

【カタンナ】
北陸を拠点に総勢13名のアフリカンダンスチーム。大地の恵みに感謝する、
タイコとダンスは見るものにパワーと感動を与え、生きる歓びを伝えます。

すごいでしょ~♪行くっきゃないでしょー♪

■料金
前売り¥2000 当日¥2500(高校生未満無料)

■予約受付(メールのみの予約。当日、前売り扱いで受け付けになります)
info@mashiro.jp
※メールにお名前を書いて送ってください。

■音響:奥田亮    
■協力:ナマケモノ倶楽部 

いや~~!『NATURE LAB』!すごいとこができましたー♪遊びまくるぞー!

e0093881_17244172.jpg









アコの大好きな
小林 コウちゃん
の版画作品より
[PR]
by aco_cocoa | 2006-11-08 12:02