アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ありがとう、贈りもの

嬉しい人から嬉しい贈りものが立て続けてアコ宅に送られてきました。

先週、松本のハルさんファミリーに頼まれてたチビっこ用ふんどし&ワッフルと一緒に、
『ハルファミリーいつもありがとう&ハルさん誕生日おめでとう』をいっぱい詰め込んだ
小包を送りました。

スウさんに、「今週の金曜日にハルさんちに送るからねー」と伝えると、
八ヶ岳の時にハヤくん(ハルさんの旦那様)と音楽談義に満開に花咲いたCDを
何枚もアコ宅にもってきて、CDに焼いてました。

あんまりにも何枚も持ってくるし、どうするのかなーと観察していると
「あんまり送ってもあれだよねー、迷惑かなー、どれにしよー、うーんうーん」って
どれをうつして送ろうか迷っています。

まるで片思いの彼女になんか贈るみたいねーと横目で見ていると

「あっ、今日はこの2枚にする!また追い追い送るよー♪」と顔を上げニッコリ。
いそいそとうつしながら、スキャナーでジャケコピー‥‥でカッターでキレイに仕上げ
えーーーーっ!まるで売ってるみたいになったね~、すごいね~とアコも感激。

「うふふ~♪」と嬉しそうなスウさん。アコもめちゃくちゃ嬉しいよーん。
だって、スウさんがハヤくん大好きなように、アコもハルさん好きだもん!
大好き×4倍以上!やしニッコリも倍の倍の倍!

同じように思い入れて送れるなんて素敵じゃん!
ついでにマナもワッフル+プレゼント@を入れてくれました。

‥‥でそのお返しに送られてきたのが、またビックリ!アコもスウさんも大感激!

e0093881_2145767.jpg見てくださいよーー!
『Shindig!』だよー!
それもカバー付!

すっげー!すっげー!
すっげー!すっげー!
すっげー!すっげー!

あまりにも嬉し過ぎて+
本当にもらっていいの?
の確認にすぐハルさんちに
電話しました。

「いいよ~、もらってー♪うちはさー、ビデオ整理してお気に入りDVDにまとめたから~
アコちゃんも、スウさんもこの前うちに来た時嬉しそうに見てたでしょー。」

って、ありがたいねー。ほーんでハルさんが続けて

「こちらこそありがとうねー。ハヤくんCD売ってるままじゃん!ってすごく喜んでたよー。」
またまた嬉しいお言葉。ついでに長々とおしゃべりしちゃいました♪

アコは、ブラックミュージック大好きなんですよー。
特に『マーヴィン ゲイ』が大好きなんッス。大・大・大・大好きなんッス。

今は、ワールド系とかスウさんにお任せ~♪な感じなんですけど、
短大から20代はずーとブラック。ソウルからジャズまで(深くは知らん)。

最初に衝撃だったのは『エド サリバン ショー』を見た時でした。
テンプテーションズ。そんでジョームスブラウン、シュープリームス
ライク&ティナターナ、アレサフランクリン、若い若いスティービーワンダー‥‥。

あっ、サリバンショーで『ジャニス』を初めて見た時、涙が止まりませんでした。
なんかその時の自分の悲哀にジャニスの叫びにも似た歌声が響いてなりませんでした。

‥‥ってこのまま熱く語ってしまう‥‥

もーとにかくビデオカバー付で贈られてきて、アコは本当に感激なんです!
ありがとーーー、ありがとーーー、ありがとーーー!(届いた?ハヤくん?)

スウさんと仲良く、温かいコーヒー飲みながら見ますぞ~♪

ほーんで今日、虹の祭りの時一緒に遊んだテラちゃんから
美味しそうなジャガイモが箱いっぱい!贈られてきました。

e0093881_21294917.jpgクロネコさんが玄関に
やってきて
「あっ!テラちゃん
からだ~♪」って
抱えて戻ってきて
携帯見たら
「送りましたー」って
メールが届いてた。

さすがテラちゃん、
メールと配達が同時!

開いてみると、なーんともフクフクと太ったジャガイモたち。
今日の夕飯はもちろん!じゃがバタ醤油ですわ。

ふいにやってくる『温かい思い』が詰まった贈りものたち。
顔の見える関係、思いの感じる仲間。ありがたいねー、ホントありがとう。
[PR]
by aco_cocoa | 2006-11-16 22:00