人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

オリジナル☆エコバック作ろう!

オリジナル☆エコバック作ろう!_e0093881_0141927.jpg行ってきました!
“うさと展”。

描いてきました!
“エコバック”。

アコ&スウ初めての
エコバック行商~♪

“行商”といっても
今回の場合は販売目的
というより、“種まき運動”。


なので値段も “オリジナルのイラスト描いて、1000円” の特別価格にしました。

今後は、もう少し耐久性と“アコ&スウらしさ”を重視したバックを模索して
“オリジナル☆エコバック”を作っていこうと思います。

今回、安くした一番の理由は“うさと展”ということで使わせてもらった
“うさと”のエコバックが予想以上に、柔らかくて、とーても薄かったんです。

せっかく“エコバック推進委員会”として“種まき運動”をしにきてるので
できうることなら、買ったエコバックは、エコバックとしてガンガン使って欲しいんですー。

買いに来てた人曰く、「白菜何回運べるかしら~?」って。
う~~ん確かに、ちと薄い。でもせっかく気持ちいいぐらい柔らかいバックやし‥‥。

“うさくま基金”の一貫にもなるみたいやし‥‥で、安くしてみました。

やっぱりガンガン使って、ほつれほつれになって使い切った感、
ジャンクな雰囲気で楽しんでほしーーーなーーーと思いました。

オリジナル☆エコバック作ろう!_e0093881_0251995.jpgイラストは大きさ関係なく
1000円。
あとは、バックのサイズに
おおじて、小50円、
中70円、大100円プラス。

右のイラストは、
小サイズがスウさんです。

中サイズのはアコで、
題名は『キノコの親子』。

次にアコ&スウがお邪魔するのは25日の土曜日でーす。どうぞ来てください。

*** *** *** *** ***

あいをよる おもいをつむぐ こころをむすぶ “うさと展”

11月23日(木)~26日(日) am10:00~pm 6:00         

アザレ化粧品 ウッディ 白山市幸明町241番地7 Tel/076-274-4070

オリジナル☆エコバック作ろう!_e0093881_048498.jpg手紡ぎ、手撚りの糸を草木で
染め、手織りされた"うさと"の
布たちは、手仕事を重ねて
出来上がっており、
作り手の住む自然の
息吹きも一緒に織り込まれ、
服となります。

サロン ウッディ、今日の風景
by aco_cocoa | 2006-11-23 23:05