アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

来年の目標決まりましたー。

師走入りましたねー。あっという間の1年です。

いろんなことがあったなー、ほんと33年生きてきて最も(ゆるく‥‥)激動だったかも。

アコは毎年1年の目標を立てます、それを意識して1年過ごす。

去年は、【言葉使いの達人になる!】でした。
そんで今年は、【謙虚・自信・笑顔を手に入れる】でしたー。

会社員時代は、タイムカードの横に書いて貼ったな~、
毎朝声出して読んでた時期もあったなー、そん時は力入ってたー。

振り返って‥‥、今年1年は『謙虚』と『自信』について自分を中心とした
世界が廻ってたような気がします。お陰で、瞬間、瞬間を意識していれた。

たぶん来年も引き続き‥‥って感じだけど、【謙虚・自信・笑顔を手に入れる】
ことできる感じがします。

昨日久しぶりに、ヒナ先生改め『楽ちゃん』のセッション、受けに行ってきました。

しょうが湿布のワークの時も(このことはまた次に報告しますねー)、
タイ古式仲間にも、そんでもって自分に関わるすべての人に
“自分のからだの声聞きましょうねー”とか“愛してあげましょうねー”
なーんて言ってて、自分もかなり無理してるなー、ゴメンよ~って。

久しぶりに楽ちゃんのセッションをすごーく気持ちよかったですー♪

セッションしながらおしゃべりして、あ~~~なりたい自分がみえたーって
ホワホワホワホワ~~~ってみえてきて、心がウキウキしてきた。

来年の目標‥‥【アホになる】

いいね~♪いいね~♪すごいなー、すごいなー。
なるぞー!なるぞー!なれるよね~、うんなれるよ~。

たぶんねー、【謙虚・自信・笑顔を手に入れる】 の向こう側に
【アホ☆アホワールドに住む自分】 が待ってる気がする。楽しみやなー♪

どんどん変化し続ける‥‥それはまるで水のように、風のように。
[PR]
by aco_cocoa | 2006-12-01 17:38