アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

入院そして退院。

連日のイベントや出店もやっとこホッと一端終わり、しばしの休養しております。
今日は、久しぶりにビワの葉温灸もしました。

最近のアコの流行は“しょうが湯の足浴”です。
すっごーーく、ホカホカになります。“しょうが湿布”のワーク以来
しょうがに夢中のアコです。やっぱ冷えを残して寝ないようにしたいものです。

おっとーーー!タイトルの“入院そして退院”ですが、
ここのところ調子の悪かったアコとマナのパソコン、ついに先週の頭にフリーズ。
その後無事立ち上がってくれたものの、不安定なままフワフワ。

「もしかしたら‥‥ウィルス‥‥☆!」と
うちのパソコン担当が近くのお医者様(パソコンの館)に持っててそのまま入院。
昨日やっとこ2人の下に戻ってきました。

ツイてることに、大学病院に送られることなく町医者で治って帰ってきました。
ただ今マナが元の使いやすいよう環境作りにアタフタしております。

書きたいこといっぱい貯まってるけど、マナのメンテが終了するまでしばらく
パソコンくんも、しばらく養生‥‥徐々に書いていきます。

もしかしたらパソコンからのメール不備でるかもしれません、ご迷惑おかけします。

アコは毎日、毎日、みんなの温かさに見守られ、ほーんと気持ちよく過ごしてます。
[PR]
by aco_cocoa | 2006-12-08 00:08