アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

出店用の看板作りましたー。

今日 “麻古楽” の出店用の看板作りましたー。

前々から欲しかったんだけど、なかなか余裕なくてずーーっと保留になってた。
店舗用の道具を売っているとこ除いたり、ホームセンター見にいったり‥‥。

なかなか「よしっ!」と思えるものがない。
自分で作ろーと思いつつ、買った方がいいかなーと思いつつ。

この前、100円ショップに見にいったらミニ黒板が売ってた!
こーーーれーーーは使えるっ!とビビッときて自作することにしました。

e0093881_134637.jpgなかなかイイ出来に
なったんじゃないかと
自分なりにニンマリしちょります。

100円ショップでミニ黒板を2つ、
お座りネコ2匹。

色付きガムテープで枠貼って
ポスカで文字書きました。

e0093881_143187.jpg




上に兆番2つ付けて裏表同じの。
あとは横に開き過ぎないように
紐つけて完成です。

“麻古楽”出店は、体験30分 2500円。

つながることを約束されている人たちに
見つけてもらうための『ふうせん(目印)』

あともう1つ看板作ろうと思ってます。明日、もう1回100円ショップ行ってこよー。

『ふうせん(目印)』といえば、もう1つ。アコとゆかいな仲間たちで作る通信、
その名も “てくてく楽空(rakuu)”。

“自分らしくのんびりと空を見ながら楽しく歩いてゆきたい”って意味。

1つの自己表現(アート)、1つのチャレンジ、1つの『ふうせん(目印)』。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-01-12 22:41