アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ついに始めます!

ずーーーと始めようと思いつつ、ピンと来なかった『500円玉貯金』。

今日、イラストの仕事が1つひと段落して「よし!」と覚悟を決めて買いにいきました。
たぶんあそこならあるはず‥‥と家の近所に新しくできた“ヴィレッジ バンガード”へ。

「もしもここになかったら、まだ時期じゃないちゅーことや~~~!」と
ウロウロすること10分。ありましたぜ~~親分!昔なつかし貯金缶!

10万円貯まるの、50万円、100万円‥‥。まだあるんやー(と感心)。

アコは50万円貯まる貯金缶を買いましたー。

e0093881_1838263.jpgさっそく帰って500円をチャリン。



e0093881_18432420.jpg












50万円楽しく貯めてしたいこと。
それは、スウさんと付き合いだした頃2人で決めた約束。

『2人でタイ経由、インドとネパールを旅しよう、そして結婚しよう』って。

昨日、電話で話してて「来年には行こなー。」と再確認。

12月17日‥‥、明日でスウさんと付き合いだして丸1年になります。
幸せいっぱい、楽しさいっぱい、笑顔いっぱいにいれたのは、
アコの中で、やっぱスウさんの温かい存在が大きい。ほんとお蔭様。

コツコツ楽しく貯めて、絶対行くよー!待ってろ~タイ、インド、ネパ~~ル♪
[PR]
by aco_cocoa | 2006-12-15 18:48