アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

あっ、そうか自由業。

うちは犀川にほど近い、金沢の古い民家(たぶんアコと同い歳以上)なので
夏は街中のわりに涼しく、冬は底冷える落ち着く我が家です。

寝る前の『しょうが湯の足浴』がまさに定番になりつつあります。

最近、昼前後に時間がある時は、温泉銭湯に行っています。
誰~~~もいない広~~~い洗い場で場所取りまくりでのんびり洗い、
空に向かって寝転びながら露天風呂に入ります。

この前マナのパンの配達を頼まれた帰りに、よく行く温泉銭湯に行きました。

露天につかりながら、「アコは今温泉たまごになりました~♪」とゴロリン。
自然と上を見上げると、あ~~!冬の空やん。その時フッと思いました。

「あ~~~そっかー、フリーだった~☆そうだった~。」

5月末で会社を辞めて、バタバタしてる間に夏が過ぎ、秋が過ぎ、冬。
あっという間に半年が経ち、なんかその時『フリーか~』ってニンマリした。

大好きなボディワークしながら、イラスト描いて、大好きな匂いかいで
気持ちいい音楽で1人心フワフワさせたり、いろんな人に出会って温かくなったり。

あせる自分、不安になる自分、考え過ぎる自分。
全部が全部、今の自分を作ってる。全部がありのままのアコ。
大好きなアコは、すべての飲み込んでオールOK!大丈夫、もっとのんびり往ける。

アコの長年の急ぎグセ(生き急ぐ感覚)に深呼吸‥‥フファ~~~~~~。
スウさんのお蔭で、やっと自分らしいスピードにイイねと言えるようになった。

付き合って1周年を迎えた日、スウさんと富山の“御経塚工房”に行って
キャンドル用の容器をそれぞれ買いました。

e0093881_161653.jpg













週末は友達のおうちで蜜蝋キャンドル作って“キャンドルナイト”。
金曜日からず~~とクリスマス気分でいろんな集まりが続きます。
また楽しい面々に会えて、“元気”の交流をして、あっという間に年末じゃ~~♪

あー今年も遊び倒したなー。楽しかったー、来年もやるぞ~!
[PR]
by aco_cocoa | 2006-12-21 01:12