アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

“勝負”な世界からの卒業

ずーと、ずーと自分の中でモヤモヤしてたこと。
ぼんやりしてた頭の中で昨日ハッキリわかったこと、確信したこと。

『アコは“勝負”な世界から卒業します!』

そして来年は“アホ”な世界に飛び立ちます!

さっき友達からサクッとした温かい言葉もらいましたー。

「段々と体も心も緩んで手放していけるよ!
自分で 『卒業』 って宣言したら、その時が 『卒業』 だから。」

う~ん、ありがたいねー。ありがとう!ありがとう!めちゃくちゃサクッときた。

“段々と”でいいねん、“徐々に”でいいねん。
緩むタイミングも、手放すタイミングも急かされることもない
自分のベストなタイミングでいいねん。

その友達“つだっち”は最近仲良くなった子なんだけど、
今年ずーと模索してたことに近いもん持ってる気がしたん。

『北風と太陽』みたく、タイ古式にアコが模索してたやり方を
取り入れだした時、まさしくベストなタイミングでつだっちは現れた。

ポカポカな手でなでたり、にぎったり、手を当てて待ったり。

“自分が許している以上に許されて存在してる”と感じた時
自分がゆっくり変化するの神様は根気強くのんびり待ってもらったんだし、
アコも神様みたく相手の時間をのんびり待とうと思った。

アコらしくってこんな感じ?とポワワ~ンと思ってる時、「はじめまして~」って。

つだっちは『トレガーアプローチ』というボディワークをしてて
“ゆらす”、“なでる”、“持つ”が基本。力がイイ感じに抜けたワーク。

その日、アコは“+アコ流”をもっともっと自信持って取り入れようと思いました。

知らなくちゃいけない知識はどんどん向こう側からやってくる。
待っててくれ~、1つ1つこなして手放していくからねー。

アコは“勝負”な世界から違う次元に出発いたします!ビュ~~~ン♪

今から“身体のイイとこ探し”ができる太陽なボディチューナーになります。

やっぱり「どこどこが悪い」とか「ここが詰まってる」って言われたら
気持ちしんどくなる、自分でイメージを作る。緩む心がキュッと締まる。

神様は根気強く目の前で見せ続けてくれた、モヤモヤ気持ちが晴れた。

e0093881_1355644.jpg 「イイ子だね~、みーんなイイ子。
  神様は今のあなたで
  オールオッケーって言ってる。

  そのままいかようにも
  変化できる自分を楽しめって。」

 そ~んなこと言える人になりたい。
 勝負の世界から、アホ☆アホワールドへ。

 徐々に、そして段々と自分らしい世界へ。
[PR]
by aco_cocoa | 2006-12-26 18:06