アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

感謝!シュトレン完売!

みなさま~応援していただきましたマナのシュトレン、すべて完売いたしましたー。

昨日の夜、自分たち用に残していた最後の1個を2人で半分食べました。

置けば置くほど落ち着いて、味も馴染んでしっとりして‥‥やっぱ美味い♪

マナのがんばりと皆さんのお蔭で今年最後の我が家の総決算、無事終了です。
今日は今から1年使いまくった台所と居間の掃除をして、やっとおこたつを出します。

e0093881_14224975.jpg朝も残り半分を
ゆっくり食べました。

毎日焼きに焼き
結局40個ちょっと。

アコはほんと、知り合いに
ちょこっと宣伝して
配達のお手伝いしただけ。

マナのお駄賃は
すべてパンですから~♪

アコの大好きなマナのパンが食べれれば、やりまっせー!
“シュトレン”みんなの笑顔の間にあったことを想像します、どうもありがとう!

また来年も“まなびぃのパン”、宜しくお願いします。

マナが自分のブログでも“シュトレン”の記事を書いていますので読んでみて下さい。
[PR]
by aco_cocoa | 2006-12-27 14:30