アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

今日もありがとーねー♪

今週は、印刷して折って配りにいって、(‥‥間にボディワークして‥‥おっと!)
印刷して配って、印刷して郵送して‥‥、ありがたいことに300部って結構あっという間。

ぜんぜん足らない‥‥まだ全然配れてないよー。なんでだー!
‥‥それは、行く先々でおしゃべりするから‥‥いつものお店も、
ドキドキしながら新しく入ったお店も、みんな温かくて面白い人が多いから‥‥
なのでーーす。ほんとありがたい、みーんな優しい。

2006年も人に優しくしてもらったけど、2007年はなんだかもう一歩入らして
もらったような温かさがあるような気がする。

みーんな顔が、丸いのだー(ってお餅の食べすぎじゃないと思います)。

小学校とか中学校とかの年賀状、ぜったい誰か『おもちの食べすぎに注意!』って
コメント書いてくる子いたなー。アコはおモチが苦手やねん!

だけど予想以上に(今回時間もなくて自分ちのプリンターで印刷したから)
めちゃくちゃ高いもんですねー。インク代の消費がバカ使い!計算してビックリした。

プラスまずは300部どうしよー‥‥と思ってたら、友達のお店が
「お前やしやぞ!」と、安く印刷してくれることになりましたー!ツイてるぅ~~♪

助かりました!さっきも印刷のところから帰ってきて、明日から配る300部
折り折りしてる横で、マナが幸せそうに爆睡 in こたつを楽しんでた。

さぁ~☆!準備もできたし明日は前々から楽しみにしてたボディワーク友達と
やりっこしましょ♪セッション交流会です。

今日はひさしぶりにボディワーク受けにきてくれた友達が、
「はい、お土産!」と真っ赤なリンゴと干し柿くれたり、
「『自分作』の新米おすそ分けだよー、このお米ゆる~い味するよー。」と
美味そうな玄米くれたり‥‥あーーっ、ゆるい味の玄米!楽しみやー♪

旧職場から「HELP!」と電話があって夕方マット持って行ってみたら、
疲れまくった元同僚が(テレくさそうに)でも素直に横になって目をつむった。

彼とは、旧職場で5年間ほーんと兄弟のように仲良くさせてもらって
辞める時も一番最初に「大変になるやろうけど卒業するよー」って伝えて
「そっかー」と彼らしく淡々とでも一番サポートしてもらった。

ほーんとありがとーねー詰め込んで(たぶんテレくさいんか休憩所のテレビをつけた)
2人で一緒にお笑いみながら、「最近どうなん?」とか2人独特のブラッキーなネタで
ひさしぶりにウキャキャと笑いながら1時間させてもらいました。

今日もやっぱ思う。 みーんながんばってる。みーんな一生懸命。
もっと、もっと自分にしかない自分らしさとか自分時間信じていいよって。
大好きになってもいいよって思った。だーれも急かしてないよー、大丈夫。

あっ、昨日マナと、今日お米の友達と、虹をネタにしゃべったお話次に書きます。

その度ニヤッっとして、「イイこというね~♪」とちょっとふき出しちゃたお話です。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-01-12 01:56