アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

スウさんの中の小人

この前の日曜日、スウさんちでまったり横に並びながらお話してたら、
スウさんのお鼻(彼はちょっと鼻炎気味)がなんかお話する度
ぴ~、ぴ~、ぴ~、ぴ~なるのでアコもさすがに気になって

「スウさんはお鼻の中に何か飼ってらっしゃるのかい?」と意地悪そうに聞くと、

スウさんはいつもの調子で優しく笑いながら 「おはやし」 と答えました。

なーんかその当たり前に『おはやしな小人が住んでます』な返事の仕方が
アコのお腹のツボに突き刺さって面白くってブヒャ~!と大笑い。

やっぱスウさんはすごいやー!

アコは、この人がいるから安心してなんでもできるんだっていつも思う。

やさしく微笑む大仏さまのまわりをクルクル無邪気に飛び回る孫悟空のよう。

キャッキャ、キャッキャと天邪鬼に自由きままに飛び回って
疲れたらスウさん大仏の手の平の上で丸まってグーグー寝る。

ちょっと反省することが起こったら、ブーッとふくれながらチラッと見てホッとする。
嬉しいことがあってフワフワ笑ってたら、スウさん大仏は嬉しそうに
アコをうなづきながら微笑んでる。

こーんな宝モノは他にはないよ。

アコそのままのアコちゃんが好きと言ってくれるスウさん、
アコもスウさんそのままのスウさんが好きや!と言っていきたいな~。

アコのペースで、スウさんのペースで、アコ&スウ☆オリジナルで。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-01-25 01:39