人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ふんどしライフ始めます。

年末マキんこのお店のショップカードを作ったんですが、
「かわいいカード作ってくれて&そのたもろもろ‥‥ありがとう」と
“ふんどし” をプレゼントしてもらいました。

昨年の秋から自分のまわりで “かわいくふんどし愛好家”が増えつつあったので
アコも一度試してみたいな~とマキんこに話してたのです。

ふんどしライフ始めます。_e0093881_1223371.jpgふんどしと言っても
越中ふんどしでは
ありません。

どっちかっていうと紐パン
ですよね。セクシ~!☆

タイパンツはく時など
ふんどしはいてみたら
ゆるゆる感がいいんじゃない
かなーと思っています。
ワクワク・どきどき新触感!

今日夜お風呂入りにいって初チャレンジしてみます。

明日は大好きな“アチャ”での出店だし、大好きな “NO ONE”のタイパンツと
マキんこが作ってくれたふんどしで勇気100倍!元気100倍じゃい!

明日は何件か予約入ってますよ~とアチャさんが教えてくれました‥‥ホッ!

また空いた時間もあると思うので、アコに会いに&アチャさんの雰囲気感じに
来てください。コーヒーもおいしいし、まなびぃのパン(1ヶ150円)もあります。

なにより落ち着くアチャさんの人柄とお店の雰囲気が気持ちいい!大好きや~。
by aco_cocoa | 2007-01-25 12:12