アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

てくてく通信、2号目完成しましたー!

ぶっふぁ~~~! ぶっふぁ~~~! ぶっふぁ~~~!(また息荒~~い)

晴天の月曜日にもったいなくも、引きこもりやっと、2号目完成いたしましたー!

昨日は深夜までスウさんのイラスト(まるで漫画家を待つ編集者ばりで)待ち、
帰ってきてからコタツで仮眠。頭にあるイラストを描きこんで、資料バッサバッサと
にらめっこして‥‥(ってそれほどの内容でもないかもしんない)。

はー、できました。1号目と違って構成もカンタンにしたし、みんなの協力もあって
1日で仕上がりましたー、ありがとうございます。

さぁ~、明日から印刷にまわして通信配りじゃあーーーー!

『てくてく楽空(らくう)』
麻古楽と虹の種とも通信 Vol.2

今回の内容は、
●ハッピー・ショウガくんで、カンタン冷え予防
●まなびぃのパン紹介(モチモチ☆ベーグル)
●スウさんのCD紹介
●ほっし~の旅カフェ.comな日々

もちろん、麻古楽の宣伝や出店情報もありまーす。今回は足ツボの宣伝入れました。

前回はなんだかんだと800部配りましたが、今回はまず500部から、
お店、お店、お友達の様子みながら配らせてもらおうと思ってます。

(郵送で通信購読希望の方へ◆お手数ですが麻古楽まで郵送料を送付してください。
    例えば‥‥80円切手×6回分とか、10回分とか‥‥こちらでしかと管理します)。

ほんとみんな、みんなのお蔭さま。 ありがとう、ありがとう、ありがとう。

通信配りは、いつもの会いたい人たちとつながれるワクワク時間なん。
金沢イイとこ、石川イイとこ、日本イイとこ、みーんな笑顔でつながってるよー。

今回は週末京都に行くし、急ぎ足やー。やるぞ~~~!
[PR]
by aco_cocoa | 2007-02-06 01:15