アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

はっひーん(めずらしくため息)

明日から行く京都の準備しんといかん。‥‥でもさっきからパソコンで遊んでる。

ふぃー、京都楽しい+キンチョーや。

楽しいは、明日久しぶりに大好きな京都をブラブラできるってこと。

この前行けなかった東寺行こうかなーとか、三条とかの古着屋めぐろーとか
大好きなお香屋ぜったい行くぜーいとか、会いたかった友達んちにお泊り~♪とか
めちゃくちゃ!楽しい気分半分。わーい!わーい!わーい!

土曜日から2泊3日で行く、自然療法の勉強会で気が重いの半分以上‥‥。

だってさー、全国からツワモノたち(各地で自然療法の会開いてる重鎮)が
わんさ、わんさと集まるんじゃー、世界一厳しい修行の“1000日修行”の比叡山。

今回はアコの先生がいろんな都合で行けないということで
「アコさん、代わりにいってくれる?」っていうことと、
自分も去年の秋から自然療法のワークショップを友達とスタートさせたし
もうちょっと身入れて勉強せんとあかんーという思いが合致して今回出場になったん。

いざ行くんかーという明日になったら腎臓痛くなってきた‥‥。

久しぶりにめっちゃキンチョーしてる、どうしたんアコちゃん。

人にいっぱい大丈夫って言ってきててもアコはヘタレなんやー。

でもやっぱ、日本に昔から伝わる民間療法を受け継いでいきたい!
その思いがアコを突き動かすんかなー。

春になったらまた自然療法のワークショップ再スタートするし、
お金を出してアコに託してくれた根ーリングのみんなとワークショップの相棒、
先生や、その他みんなにやっぱお返ししたい。

ありがとう、みんな。アコまた1つチャレンジしてくるよ。

また新しい場所でアコを探してくる。大丈夫!今は自分に言う。

大丈夫、大丈夫、大丈夫。アコはめっちゃいつも大丈夫な子やもん!大丈夫や。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-02-08 23:22